BLOG

ブログ

メイン画像

2020/05/20

日常

お誕生日!!

こんばんは^_^


うすいです。


今日は肌寒い1日になりましたね。。。

みなさん、体調を崩さないように気をつけましょうね



さて、この間

旦那の誕生日でした。


と、いってもこんな時期ですし、

お出かけや外食もできず、

普段と変わらない一日でしたが。。。


ケーキだけは買ってきてもらいました。





イチゴのタルト!

娘はいちごだけをパクパク食べて、

悲惨な状態になってました…


そして、旦那は、

35歳!明日からついにアラフォーだ!!

と、いっていて、

そこ気にしてるの?という感じでしたが


今年は娘にハッピーバースデーの歌をうたってもらい、終始ニヤニヤしていました^_^


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています