BLOG

ブログ

メイン画像

2021/11/19

日常

みさわの休日Part16

こんにちは!
みさわです!

今週の火曜日に数年ぶりにディズニーランドへ
行ってきました!

娘が1歳になる月に連れて行きたいと思ってたので念願が叶いました(^^)!!


11ヶ月ベビーを連れたディズニー!!

9時30分少しおくれて入園!!


久々ディズニーテンションあがります!!!


少し歩いたところでキャストさんを見つけ
デビューシールとバースデーシール下さいとお願いしたら
3人いたキャストさんが全員描いてくれて
3枚ずついただきました!


10時  娘初アトラクション
イッツ・ア・スモールワールドに乗りました!
今思うとこの日1番楽しそうでした笑


シンデレラ城のまえで写真をとり

スティッチ・エンカウンターで
スティッチを…と思ったら開始すぐに不機嫌に、

腹ペコさんだったので
11時過ぎに早めのお昼ご飯(^^)

ご機嫌治ったところでお土産屋さん巡り!

可愛いのがたくさんで色々買いたくなる!

たくさん買って一旦車に置いて再入場


昼の空は綺麗!


14時からミニーちゃんとグリーティング!
ソーシャルディスタンス凄かったけど
あえてよかった!

そのあとロジャーラビットのカートゥーンスピンにのりスピードにびっくりしてだけど乗れてた!


僕の大好きな肉を買い



15時30分蒸気船マークトウェイン号に乗り
歩いてる人にたくさん手を振ってニコニコ!


そのあとプーさんのハニーハント!
安全バーが嫌なのかずっと不機嫌で
見れず。。

ウエスタンリバー鉄道に乗り


ワッフルを食べて1日終了!!

まったりディズニーデビューでしたが
楽しかったです(^^)



一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています