BLOG

ブログ

メイン画像

2022/01/24

スタッフブログ

子供達制作シリーズ16

こんにちわ、竹内です。



大寒も過ぎて、もうこれ以上寒くなることはないのかなぁ、、と密かに期待を持っている今日この頃です。





久しぶりに子供達の制作シリーズを紹介したいと思います。






多分囲炉裏、ろばた、的なものを作りたかったんだと思います。

理由は、わかりませんが。笑



マッチ棒をボンドとセロテープで四角く重ねていってその後、せっせと茶色くなっていました。


そして、そのあと薪と鍋も。


鍋は、ペットボトルの蓋を使っています。




折り紙でおたまも作って、、



お鍋の中はシチューだそうです。 





一体何を見て、急に作り始めるのか、、

スイッチが全くわからない我が子でした。笑

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています