BLOG

ブログ

メイン画像

2022/02/21

スタッフブログ

もうお返し!?

こんにちわ、竹内です。


私の大大大大大好きなどら焼きを、旦那さんが買ってきてくれました〜♡





どら焼きが特別好きなわけではないのですが、このどら焼きが大好きなんです〜


亀十!



浅草までこの為だけに行ってくれたそうです、、





嬉しい〜


仕事終わりにかみしめました♡






黒と





白。



普通の粒あんが黒。
白あんが白です。




私は、黒が好きです。。







もぐもぐ食べてる時に旦那さんが一言。



「ここのどら焼きってすごいカロリー高いんだって。あ、バレンタインのお返しだよ〜。」







…え、





…え、今その一言いる!?笑笑


…え、しかもこれお返しなの!?
いや、嬉しいけど、嬉しいけど、もう!?




冗談でしょうか、、、?

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています