BLOG

ブログ

メイン画像

2022/03/17

日常

オンラインライブ!

こんにちわ、竹内です。



コロナ禍で良かった事が一つあるとしたら、それはオンラインライブご充実した事だと思います!






今までライブ会場でしか、推しに会えなかったのが家で、部屋の中でリアルタイムで会えるのです!






家事しながらでも、子供達のご飯を用意しながらでも、行き帰りの満員電車で辛い思いをすることもなく、雨でも雪でも寒くない!
(途中でトイレも行けるし。笑)
サイコー!











そして、
何を隠そう私はBTSの大ファンですなのですが(大ファンって言い方古い?笑)
先日もオンラインライブがありました!




そのために、iPhoneも新しく変えて
準備万端♡








感動して泣いて、笑って、、本当に幸せでした。




推しがいる生活は、日々がすごく潤うものです。



みなさんの推しは、いますか?

一緒に語り合いましょ〜笑

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています