BLOG

ブログ

メイン画像

2023/03/13

日常

いちごの季節

こんにちは、竹内です。



我が家は、いちごが本当に好きです!

私も好きですし、子供達も大好きです!





最近は、八ヶ岳産のいちご、紅ほっぺを実家からよく送ってもらいます。









八ヶ岳なので、少し涼しいので
埼玉のスーパーでは、そろそろいちごの旬も終わり頃かな、、の今でも美味しいいちごが食べられます!




ってめちゃくちゃデカくないですか〜♪





デカくて甘くて、本当に美味しいんですよー!!!



もうすでに3箱送ってもらいました。笑





いつも美味しいものをありがとう、お母さん!

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています