BLOG

ブログ

メイン画像

2023/01/12

日常

竹内家のお正月

こんにちわ、竹内です。


竹内家のお正月です。





とは、いえ私の実家に帰ったので正確には竹内家ではないのかな?笑





お正月に、私の兄弟全員が集まるのも久しぶりでみんなのリクエストを聞きながら
母がおせちを作ってくれました。







そして、私は毎度詰める係♡









今年は、あんこが美味しく煮れたらしく
すごく美味しいぜんざいも食べれました。






お餅は、もちろん実家で作ったもち米でついてくれました。



私もいつかこんなおばあちゃんになれるのかしら、と毎回不安が過ぎるお正月です、、笑






美味しくいただきました!!

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています