BLOG

ブログ

メイン画像

2023/09/16

日常

過去一かもしれません!!

こんにちは、竹内です。






知る人ぞ知る、、。

私はめちゃくちゃクッキーが好きなんです!!







そして、過去一美味しいクッキーを先日いただきまして、

なんと神戸の西宮にあるお店だそうです。





ミッシェルバッハさん!









何時間も並ばないと買えない代物だそうで、しかもお取り寄せもできない…





それを、


それを、



それを、



並んで買ってきてくれたんです、友人が!!






クッキー好きだって日頃から言っておいて良かった〜♡



それは、それは、美味しいクッキーで、
バニラクッキーにアプリコットジャムも美味しかったんですが、これに関してはチョコ味!





チョコ味が美味しかったんですーーー!







すごいです〜






クッキー好きからしたら、チョコ味って、、子供かよ、ってなるところなのに、
そのチョコ味が今までのチョコ味を遥かに超えまして!!










ま、あっという間に食べ終わりました♡



本当に幸せでした。

ありがとう、友よ!

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています