BLOG

ブログ

メイン画像

2020/11/09

スタッフブログ

行ってきました!

こんにちわ。竹内です。



昼間は暖かいけど、朝晩寒くなってきましたね、自転車で通勤してる私はそろそろ手袋の出番かな。




さて、我が家の子供達、私も激ハマりしている鬼滅の刃の映画行ってきました!



すごい混んでて、大人1人で見にきてる方もいっぱいいて、まだまだ人気がすごいですね。




漫画から入った私は、映像のキレイさにびっくり!
(みなさん言いますよね。)


途中息子は、セリフを一緒になって言ってました。漫画読みすぎて暗記しているようです。。笑





感想は、、


泣けました〜
内容知ってるのに泣けました〜
煉獄さ〜ん

(ちなみに、前後の席の方も泣いてました。笑)




そして、その感動を元に、そのままビレッチバンガード行って鬼滅の刃グッズ、バッチに人形買って帰りました。






しばらくは、煉獄さんのセリフ。

「柱としてふがいなし!!
穴があったら入りたい!!!」

我が家の流行語になりました。。笑

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています