BLOG

ブログ

メイン画像

2022/01/06

スタッフブログ,日常

みさわの正月

あけましておめでとうございます!

みさわです!

12月31日から1月4日までお正月休み頂きました(^^)


久々の連休あっという間におわりましたねー、、


31.1.2は食べて飲んで遊んでの日々!

久々に兄弟や甥っ子姪っ子に会えて楽しかった!


3日は高校時代の部活のOB戦に!


2年ぶりのバレー張り切りすぎて試合をしたら

2ゲーム目で背中ピキってなり

試合終了、、
ガチな負傷を、、


その後はやることないので
審判をやってました笑



動けるけど無理は禁物ですね!!

3日たった今でも痛いです、、



楽しむことは楽しみ

無理をしない1年にしようと思います



4日初詣行って

大吉でしたー!!!!


今年は良い一年にしましょう!!

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています