BLOG

ブログ

メイン画像

2022/02/09

スタッフブログ

肉の日にちなんで?

こんにちわ、竹内です!


髪切りました!
久々に、柏店長にカットしてもらいました。



ショートカットでしたが、更に短く、バッサリと。




ある韓国の女優さんの写真を見せて、、
カットしてもらいました。

有名人の写真を見せる時って、ちょっと照れますよね、、笑



美容師としては、全然構わないんですけどね!!!!!!!!
全く気にならないし、むしろ写真を見てイメージが共有しやすいのでウェルカムなんです!!





見せる方としてはね、、
ちょっぴり照れる。。






さて、今日は肉の日ですね。
2月9日。





というわけで、ふるさと納税でもらったお肉を頂きたいと思います♪笑


ステーキ〜

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています