BLOG

ブログ

メイン画像

2023/07/29

日常

竹内家の夏休み

こんにちは、竹内です。



夏休み突入〜!






と言う事で、毎年恒例のプール行ってきました!


いつもは、東武スーパープールへ行くのですが、なんと今年は、スライダーがメンテナンス中という、信じられない事態が、、涙






なので、初の西武遊園地のプールへ行ってきました〜









最新ではないけど、
人が混みすぎてなくて、水深も1mと深すぎず、子連れにはありがたかったです〜









どこにテントを張るか、お昼どうするか、などなど初めてのプールでは、色々小さな問題がありましたが
結果めちゃくちゃ楽しめました〜!




やっぱり混みすぎてないってのが、1番なんでしょうか〜







スライダーも120cm以上の子が1人で行けるということで、今年からは子供達全員クリア!


楽しんでました〜





夕方までしっかり遊びました♫

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています