BLOG

ブログ

メイン画像

2023/07/24

日常

名作映画行ってきました!

こんにちは、竹内です。

ついに子供達の夏休み突入です、、





普段の日常でも、やる事がいっぱいなのに、そこにプラスα、やる事が大量に追加されるのがこの夏休みです!!涙


がんばりましょう、、
世間のママ達!




さてー



夏休み直前に、名作映画1人で行ってきました!









インディージョーンズと運命のダイヤルです〜





もちろん子供の頃から、たくさん見てるインディージョーンズシリーズですが、

久々に映画館でこのシリーズを見ました!



すごい迫力です〜



あんなに人が電車やら、車やら、バイクやらから振り落とされて、、笑




1人盛り上がっていました。








インディーもちゃーんとおじいちゃんになっていて、冒険の時は頼りになりますが
私生活では、本当リアルおじいちゃん生活でした。笑



大学教授も引退して、、
でもラストにインディーの夢⁉︎が叶えらる⁉︎と、今までシリーズを見てきた人なら
きっと心がギュッとなるシーンがありました。





みなさん、劇場でぜひ♡

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています